スマートフォン版はこちら

五味歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

五味歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「五味歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0902
住所 千葉県柏市大井764-1
電話番号 04-7191-7081
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

五味歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉成歯科クリニック 千葉県柏市緑ヶ丘12-33
山崎歯科 千葉県柏市増尾8-8-13
中村歯科クリニック 千葉県柏市末広町4-5 金子ビル4F
小澤歯科クリニック 千葉県柏市根戸字新堤600
なかよし歯科医院 千葉県柏市明原4-12-21
遠藤歯科医院 千葉県柏市東1-2-45 石戸第3ビル
シゲタ歯科医院 千葉県柏市北柏3-1-1 鈴木ビル3F
モラージュ柏デンタルクリニック 千葉県柏市大山台2-3
フラワーデンタルクリニック 千葉県柏市篠籠田1484-3
柴原歯科医院 千葉県柏市加賀3-25-3


おすすめ病院の口コミ

  • すみすみさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    歯のクリーニングが気持ち良すぎて途中眠ってしまいました。
    担当された衛生士さんがとても優しく丁寧で、歯は真っ白で、つるつる、とても気持ち良くてびっくりでした。
  • arionchor@yahooさん
    今井歯科医院 口コミ
    今井歯科医院の院長先生は、行徳でも屈指の技術を持つと評判の方です。かなり深く虫歯が進んだときに「なんとか歯をのこしましょう!」と力づけてくれたことが印象的です。どうしても治療中は痛い思いをするのは仕方がないとして、治療後はまったく問題ありません。いつも予約がいっぱいなのですが、緊急の場合は、なんとか時間を作って治療をしてくれます。その辺りの調整をする助手の方も丁寧に対応してくれますので、全体としてかなり好感が持てる病院です。
  • りかさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供の歯のケア方法について丁寧に説明してくださいました。
    歯は一生ものなので、子供のうちは親がしっかり見なければと気が引き締まりました。
    優しくてお話しやすく、質問にもしっかり答えてくださるので頼もしかったです。
    なかなか良いお医者さんに出会えることは少ないので良かったです。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • ウランさん
    戸辺歯科診療所 口コミ
    病院も清潔だしよく話しを聞いてくれて
    とても優しい先生です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

五味歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル